2024-04-26 13:47:18

藤の花を見に行きました♪

西寒田神社へ藤の花をみんなで見に行きました。きれいなお花を見て楽しい時間を過ごしました♪
2024-04-26 13:41:58

4月のお誕生日会をしました★

4月のお誕生日会をしました★ 手作りのケーキをみんなで食べました♪
2024-04-09 16:16:14

お花見に出かけました

西寒田神社へ車でお花見に出かけました。後日、ひとときの近くの桜を見に行った時もとてもきれいでした♪
2024-04-09 15:32:08

押し花アートを作りました♪

ひとときの花壇に咲いているお花を使って押し花を作り、きれいに並べました。みなさんとてもセンスがあって、素敵な押し花アートが完成しました♪
2024-03-22 12:29:26

★お誕生日会をしました★

3月のお誕生日会をしました★ 手作りのケーキをみんなで食べました♪ おやつ後は風船点取りゲームをして盛り上がりました!(^^)
2024-03-09 11:41:21

上半身を使ったレクリエーション②バトン送り

2チームに分かれて一列に並び、バトンを後ろの人に送ります!日常には少ない腕を上げる動作は上半身の運動になります(^^)/ ※日付をクリックすると、他の写真もみることができます※
2024-03-09 11:35:40

上半身を使ったレクリエーション①タオルでお手玉送り

午後のレクリエーションは、皆さんで並んで2人1組タオルの端を持ち、お手玉を送るリレーで盛り上がりました(^^)/ ※日付をクリックすると、他の写真もみることができます※
2024-02-24 09:35:53

★お誕生日会をしました★

1月のお誕生日会をしました★ 手作りのケーキをみんなで食べました♪ おやつ後は点取りピンポン転がしゲームが行われ、3等までの商品獲得のため熱戦となりました!(^^)※日付をクリックすると、他の写真もみることができます※
2024-02-10 11:28:35

☆節分の豆まきをしました☆

2月3日に、節分の豆まきをしました! 皆さんで、赤鬼青鬼に豆を投げて福を呼びました(o^―^o) ※日付をクリックすると、他の写真もみることができます※
2024-01-26 13:55:16

★お誕生日会をしました★

1月のお誕生日会をしました★ 手作りのケーキをみんなで食べました♪ スタッフによる紙芝居の出し物があり、みなさん楽しんでおられました。

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>