ケアプランセンター熊本西

一緒に働きませんか?

暑いですね!!みなさん、お元気ですか?グリーンコープケアプランセンター熊本西 ケアマネジャー一同は、すこぶる元気です♪
このたび、ワーカーズ募集のチラシが完成しました(^○^)ちなみにイラストは私です。ちなみにイラストは私です。大切なことなので2回言いました(^Ж^)一般的にはこういった言動を「自画自賛」と言います。

気がつけば、ワーカーズの一員となり、幾年月・・・。仲間に助けられることも多く、たまには助けることもあり、本当に居心地のよい環境でこれまで仕事を続けることがことができていますし、これからも、そうだろうなあ♪と思います。

そんな、あたたかく、やわらかな環境で働きませんか?
あなたとご縁をお待ちしています(^▽^)