ふくしサービスセンター にこにこ

整理整頓→先ずは机の上から

前回のにtitle「最近のにこにこ」を間違って削除してしちゃいました(;;)
今日は、月末処理で「充実」している中、サ責と管理者の机の上から片付けてみました。

これでも片付けたのですが・・・・「充実」している毎日の中、少しずつ頑張って整理整頓をしていきま~す(*^^*)

前文のなかのキーワード「充実」について
 
 『「忙しい」という言葉は使わないようにしよう。
  忙しいという漢字は「心を亡くす」と書くからね。
  忙しいではなく、充実、疲れたではなく、がんばった
  口から出る言葉は、ハッピーな響きの方がいいよね』

この言葉に感銘。 今日もがんばったp(^^)q

         にこにこ 川津♡伊藤でした♪