認定こども園 嬉野りすの森保育園

12/4<土>うさぎ・こあら・くま組発表会

12月4日(土) うさぎ・こあら・くま組の発表会を行いました。
今年の発表会も昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策のため、人数制限(2名まで)と、クラス毎の入れ替え制で行い、保護者の皆様にはご協力いただきありがとうございました。
当日はいつもと違う雰囲気に少し緊張が見られたおともだちもいましたが、「一人ひとりが主役」となってがんばり、素敵な発表ができていたと思います。
大きな成長が感じられた発表に保護者の皆様から「たのしく踊ったり、うたったりしていてうれしかった。」「じょうずにできたね!」「感動して涙が出た!」などの感想をいただきました。