麻生田げんきの森保育園

クリスマス会がありました

今年のXmasも、サンタさんがやってきました!!
【大型絵本】から始まり、各クラスのお友だちからの出し物、先生たちからの【パネルシアター】【大きなかぶの劇】など盛り上がりましたよ~♪
大きなかぶの劇では、かぶが抜けなくて困ってしまいトナカイさんとサンタさんを呼んでみました。サンタさんパワーで、無事に抜けたかぶ…の中にはなんと、プレゼントが入っていました!!
サンタさんの登場にびっくりの子どもたちでしたが、1人ずつプレゼントを手渡してもらって嬉しそうな笑顔が見られました。
写真のサンタさんは、あわてんぼうのサンタクロースの歌声に合わせて踊ってくれているところです(笑)