ふくしサービスセンター ぽれぽれ

ワーカーズ 那須さんです

今回ご紹介するのは、ぽれぽれの定例会議に着物で参加して下さる那須さんです。
会議の場かパッと明るくなるんです!
素敵ですね。

そんな那須さんから、メッセージを頂きました。

「ワーカーズ 仲間大募集」のチラシを見て、仕事を始めました。

当時は仕事を掛け持ちしており、また、趣味も多岐に渡るので、採用してもらえるか不安がありました。
しかし、温かく迎え入れていただき、とても嬉しく、ありがたかったです。

定期的にある会議や研修により、知識も増えました。 
実技研修などに参加して、実務に対する不安が減り、楽しくお仕事をさせて頂いています。