ふくしサービスセンター グリーンピース

2021年ラスト職場会議

2021年最後の職場会議でした。
ケアですれ違ってもお互いの顔を合わせる場所が職場会議でしたが
コロナ禍で職場会議も開催されず、各自で議案書や議事録を持ち帰って読むだけの月や緊急事態宣言が終わっても短時間で終わる月もありましたが今月は久々にコロナ禍前と同じ職場会議でした。
研修もあり~利用者宅で作る大根、白菜、人参を使ったレシピ~を各自が事前に考えてきて披露‼︎ちょっとした裏技など意見交換もでき楽しい時間でした♪♪♪
最後に今年もご苦労様でした!のお弁当が配られました。
前は、皆んなでワイワイ言いながら食べていましたが今は、お持ち帰りです‼︎TAKE OUT!!
中々におしゃれなデザート付き洋風お弁当でした。(デザートのカップに
入っていたティラミスは、見たら我慢出来なくてわたしのお腹に入りました( ̄▽ ̄;))
とてもおいしかったですが皆んなと一緒ならもっとおいしかったんだろうなぁ・・・(T ^ T)
早く元の日常に戻ってほしいのと、また感染拡大にならないように祈るばかりです!
それでは、良いお年をお迎えください(╹◡╹)♡