ケアプランセンター熊本西

主任ケアマネの証明書

こんにちは(^◇^)どれかの機械が何らかの調子が悪い今日この頃。今日は、FAX、コピー機がシーンとしていて、お昼頃のゼロックスお助けマンを待っています。
しかし、いつもの調子で「よし!!できた!!さあ印刷!! ああっ印刷できんだったたい」「よし!!できた!!さあFAX!!ああっFAXできんだったたい」[わあ♪研修資料も届いてる~♪プリントアウトしよ♪ ああっ!!印刷できんだった!!」てな調子で、コピー機が稼動できないことを忘れている・・・。本当にすぐ忘れてしまう・・・そして、いつも動いて当然と思っている感謝の薄さ( ̄□ ̄)世の中、何でも当然と思ってはいけませんね。人の助けを借りないと、何もできない私たち・・・。
なんだか壮大な話になりましたが、今回、ご報告があります。
年末、頭をクルクルさせながらめっちゃ頑張って受講した「主任介護支援専門員」の受講修了証がメールで届きました♪皆さんにぜひともご披露したいので早速印刷し・・・
「ああ!!印刷できんたい!!もおおお まじで(T◇T)」こんな調子です。パソコン画像を写メして貼り付けます。グリーンコープケアプランセンター熊本西。主任ケアマネ率3分の2です(^^)
今後ともよろしくお願いします(^з^)