ケアプランセンター熊本西

クリームパン

こんにちは(^○^)またもやコロナやつがものすごい勢いで拡大しています・・もう、本当にいい加減にしてほしい(T◇T)ケアマネとしては、必要な担当者会議開催ができなかったり、モニタリングも短時間で切り上げたりしなければならず、悩みの種です。
悩んでるときって、食欲ないですよね・・・。本当に悩みって、身体に悪い。心と身体って繋がってるから、悩んでいるのに食欲だけが増す。なんてことは滅多にないもんです。今日も、昼食はほどほどにして、ため息なんてついていたら、ケアプランセンター熊本西の階下にあるパン屋さんが「いかがですか~(^○^)」と、販売に来られました。
パンの集団と視線が合った瞬間、食欲がないことなんて、すっ飛んでしまって、クリームパン2個ゲット♪本当においしいパン屋さんは、7:10から仕込みに入って、すべて手作りされます。素材はもちろんグリーンコープの材料です。クリームなんて、もう、膝から崩れ落ちるほどの美味しさですので、西部センターにお越しの際は、ぜひお買い上げくださいね~♪
たまにしか出ない、チョコバナナパンも超おススメです。
グリーンコープ食材で美味しいものをたくさん食べて、コロナに立ち向かいましょう!!