ケアプランセンター熊本西

今朝の空

こんにちは(^○^)
最近は2月らしい気温でなかなか寒いですよね。雪になれない雨もシトシト降ったりなんかして、メンタルや体調に影響が及んだ方も多かったようです(私調べ)。鬱々していると、なんだかこのままトンネルの中にずっといないといけないような気もして・・・むーー( ̄Э ̄)ーーん
でも、今朝の空2枚をご覧ください(☆▽☆)
事務所裏の河川敷から見る空です。東の空から朝陽が顔を出しています。全く移動せず、そのまま西を向けば月がまだ残っていて、青空もあります。
動かずともその場にいて、視点を変えるだけで景色も変わり、味わいも変わります。
そんなこんなで、いろいろ悩んだり行き詰ったときは、視点を変えると良いのかもね♪