ケアプランセンター熊本西

急なお知らせです

おはようございます(^○^)ブログをアップしている今日は3月14日(月)朝です。
いつもの駐車場に車を止めて驚きました・・・。
先週から確かに暑いくらいでした。今朝も着るものに困るくらいの気温の高さで、珍妙な服をまとって出勤しています。そんなことはどうでもよくて、話を戻しますと。
先週の土曜日までは、まだ咲いていなかった春の花が、突然春を知らせていたことに驚いたのです。
長年人間やっていると、四季の移り変わりも馴れてきて、「冬の次は徐々に春になる」って体感でしたが、こんなに急な知らせは珍しいですね。だからと言って、夏が短くなるわけではないので、またきっと来るであろう災害だなんだと予測できるものの準備をしなくちゃです。


とはいえ、春の花はカラフルで、今週もがんばろう(^▽^)っていう気持ちになりますね♪
写真ロケ地は、グリーンコープケアプランセンター西部本部駐車場です。