やすらぎの家鞍手デイサービスセンター

4月の作品作り(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

4月になりました•*¨*•.¸¸♬︎
桜の季節です☆3月より利用者様に「1枚の模造紙に桜を咲かせよう」とスタッフが声掛けすると利用者様達も自主的にお手伝いして下さりました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
桜を作る人、木をちぎり絵する人、桜を貼る人とそれぞれ皆様頑張られてました(*^^*)
スタッフが桜をどうリアルに見せようか迷ってた所を、T様が素晴らしいアイデアをくれました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)「桜をくっつけたらいい」と!!
なるほど...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...と思い皆様それぞれ作業して頂きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧