ふくしサービスセンター であい・ふれあい

バトンタッチ(管理者)

江戸さんへ  長い間 ありがとうございました(*^^*)  これからもであい・ふれあいを見守ってください(^^)

谷脇さんへ  サ責一同(江戸・河野・野上・山本)ついていきます。 これからもよろしくお願いします(*^^*)



(江戸さんへアンケート)


① 今までであい・ふれあいで、一番印象に残ったことは何ですか?

  たくさんの出会いがあったことかなぁ(^^) そして、管理者を無事に谷脇さんにバトンタッチできたことです☆


② 健康の秘訣を教えてください。

  よく食べ、よく寝て、よく動く。いいように受け取る性格(^^) あとは週2回の筋トレです!!


③ 今からやりたいことは何ですか?

  最近、またキーボードでの演奏を始めました。 目標は「髭男」の楽曲が弾けるようになることです♪♪



(谷脇さんへアンケート)


① 管理者になりましたが、これからの豊富を教えてください。

  利用者様に頼りにされる事業所を継続していけたらと思います!

  また、お困りごとや相談などありましたら、しっかりと対応していける事業所を目指します!!


② であい・ふれあいの印象はどうですか?

  明るい事業所。 笑い声にたまにビックリします(^^;) ヘルパーさんとサ責さんとの連携がしっかりとされている。 全体でご利用者のケアの関わっていることが凄く分かります!!!


③ プライベートでの過ごし方を教えてください。

  野球観戦。 普段は晩酌しながらテレビ観戦してます。 1年に数回は球場観戦にも行きます。 ソフトバンクホークスの大ファンです☆☆☆

  映画鑑賞。 ハリーポッターシリーズは全部観てます。 洋画・邦画は観たいと思ったら、直ぐ映画館に行きます(*^^*)



4月は事業所体制のお知らせでした!!!   であい・ふれあいは、ワーカーさん ヘルパーさんを募集しております。 いつでもお気軽にお電話ください。 お待ちしております(*^^*)

連絡先 097-553-0540