ケアプランセンター熊本西

仮免許路上練習中

こんにちは(^○^)
最近、娘が高校のときに使っていた自転車をメンテナンスして、仕事で使うことにしました。近隣エリアを回るときに、歩けば遠い、車だと近すぎるという何とも微妙な距離(たとえるなら、好きなんだけど、告白するにはまだまだかな どうしようかな(*^^*) という初々しい距離)を移動したいときに使うためです。
ところがですよ!!乗れないんです!!何年も乗っていないと(>□<)驚愕しました。「ばっ!!乗りきらん!!」となって、スイスイと乗りこなされる高齢者の皆さんを「マジ尊敬!!神!!」という気持ちです。
しかし、いつまでも崇めてばかりはいけないのでプランを立てました。
【長期目標】事故がない【短期目標】安全に乗れる【具体的内容】毎日5分練習をする【期間】1ヶ月
早速、一昨日から、業務開始前に地域の中を走らせてます♪車では行けない裏道も探検。
すると、カラスをそっと見上げるネコ(写真2枚目)に遭遇。「こんなところに、こんなものがある♪」というような発見がいっぱいです♪早く業務で使えるようになりたい。
★職場の偉い方から「カーボンニュートラルを意識してということですね」と言われたので、乗っかります。その通りです(^m^)