ふくしサービスセンター びすけっと西部

びすけっと西部で働いて一年経ちました

現ヘルパーの働き振りをみて、昨年2名のヘルパーさんが入職されました。ヘルパーの仕事は初めての方です。
一年振り返ってのコメントをいただいてます。
★Kヘルパーさん
 ワーカーズに入って、初任者研修を受けました。一年振り返ると、実際の仕事を通じて、先輩に教わりながらの一年でした。学んだことがより理解できました。皆さんとても親切に教えてくださり、とても楽しく仕事ができたな~と、思ってます。
★Aヘルパーさん
 あっという間の一年でした。勉強の一年で、笑いあり涙もありの一年でした。世界が広がった一年でした。いろんな方に出会えた一年でした。二年目もチャレンジしていきます。

※二人とも、判らないところは、積極的にみんなに尋ねられ、ずっと前から仲間だったように馴染まれてます。今後も楽しみです。