麻生田げんきの森保育園

ひよこ組 真剣な眼差しです♪

ひよこ組さんの室内での様子です(*'ω'*)

好きなおもちゃを見つけて、自分で手に取って触ってみたり
先生と一緒に持ってみたりして
遊びの楽しさをじっくりと味わっています☆

まだ涙が見られるお友だちもいますが
少しずつ、少しずつ園の雰囲気に慣れてきてくれていますよ(≧▽≦)

0歳児さんもこんな真剣な眼差しで遊ぶのです!
このお口がキュッととがっている時は集中して、楽しんでいる証拠なのだそうですよ♪

このじっくり集中して遊んでいる際は
見守ることも大切にして関わっている先生たち。

このお口もとても可愛いですよね♡
集中しているな~と感じた時は、大人はこの可愛いとがったお口を
堪能しながら、遊びを見守りましょう(^^♪