ふくしサービスセンター であい・ふれあい

社員総会 温もり総会

☆日付を押すと他の写真もあります☆


9月28日(水)中津留専務経営委員が参加され、社員総会・温もり総会が開催されました。


温もり総会では、15年勤続 5名  10年勤続 2名の表彰がありました!!


7名の方よりコメントをいただいております(*^^*)


〇Aさん(15年)   お祝い金は、「ありがとう。」という気持ちで、家族3人で分けました。まだ、2~3年も気分でした(^^)


〇Kさん(15年)   勤続15年と聞き、本人の私が驚いています。自分に合った働き方が出来るグリーンコープだったから続いたのだろうと感謝しています。70歳になりましたが、もう少し続けたいと思っています(^^)


〇Tさん(15年)   ここまで頑張ってこれました(^^)


〇Hさん(15年)  私はもう直ぐ75歳になりますが、今 年下のご利用者を介護しています。ヘルパー2級で聞いた講師の言葉に衝撃を受けました。「勤めていた会社の統廃合で58歳で仕事を辞めざるを得ず、もう自分は社会の役に立つことはない。」と思っていましたが、勇気が湧いてきて、その後は指導してくださったサ責の皆さん・同僚の仲間のお陰だと感謝しています(^^)


〇吉田さん(15年)  「あっ。」という間に過ぎました。皆さんに迷惑をかけながら、15年間 何とか頑張ってこれました(^^)


〇野上さん(10年)  様々なご利用者と出会い、人生に対する考え方を勉強させていただきました。長いようで、「あっ。」という間の10年でした(^^)


〇Fさん(10年)   元気で頑張れて良かった。歳をとって始めた仕事ですが、ここまでこれて本当に良かったです(^^)


皆さん 素敵なコメントありがとうございました(*^^*)



◎であい・ふれあいでは、ワーカーさん ヘルパーさんを募集しております。いつでもお気軽にお電話ください。お待ちしております(^^)

連絡先 097-553-0540