やすらぎの家小倉南デイサービスセンター

パズルに挑戦

こんにちは、やすらぎの家小倉南ディサービスです。
お久しぶりのブログ更新になります。
利用者様も毎日おはよう☀と元気はつらつで
ディに来るのを楽しみにされているようです。
食後はお腹もいっぱいになりソファでゆっくりされる方が多い
のですが、寝られない方もいます。
今日は何をしようかと、考え中!そうだ^_^決定!
パズルを引っ張り出し、利用者様にお誘いをしました。
えー!出来るかな〜、やってみましょうか!
なかなか型にハマらず四苦八苦、手先を使い頭で考えて
脳の活性化にはとても効果的です、
最後まではできあがりませんでしたがお疲れ様でした。