子育てサポートセンター watage

みんなのわたげ 祝 一周年記念おまつり

10月15日(土)

居場所「みんなのわたげ」がオープンしてめでたく一年が過ぎました
それを記念して一周年記念のお祭りを行いました
準備期間からいつもの居場所の参加者のみなさんと楽しみながら手を動かし
知恵を集めて楽しく準備を進めてきました お手伝い下さったみなさんありがとうございました

当日はスタッフもドキドキワクワクしながら仕度してオープン
最初の一組目がお越しになったあと瞬く間にに大盛況になりました
子どもたちは保護者の方と一緒にコーナーを回りスタンプラリー台紙にシールを貼ってもらって笑顔、笑顔
カップのたこ焼きも外で美味しく頂き、みんながニコニコです みんなのわたげがほんとに「みんなのわたげ」に
なってる!と確信を持ったスタッフ一同でした

いつもの居場所に参加してくれるみなさんとお祭りでもお会いできたことも大変嬉しかったです ありがとうございました
参加者は新規の方も入れて60名にも!のぼりました

またいつもの居場所「みんなのわたげ」にも遊びに来てね
スタッフ一同お待ちしております

ありがとうございました