ふくしサービスセンター にこにこ

ねこ型配膳ロボットにびっくり(@@)

 先日の土曜日に、車椅子のNさんと月に一回のお楽しみ外出☀ 今日は、事前に「ガスト」のねこ型配膳ロボットの話をすると、あまり乗り気でなかった(少し怖い)Nさん。お母さんの勧めもあり、他の事に気をそらしながら、2キロ車椅子で、裏道から「ガスト」に到着。少し、引き気味のNさんでしたが、パスタ・からあげ・ポテトを注文して、お待ちかねのねこ型配膳ロボットのおでまし。後ろから、来たロボットに(@@)(@_@)。でも、配膳が済んで、下がっていくロボットに、目でずっと追ってました。その後は、ロボットの話題で盛り上がりました。「ガスト」での腹ごしらえが終え、お天気も良かった☀ので、あちこち市内を6.5時間外出しました。帰宅すると、満足気なNさん。来月は、どこに行こうかなと、もうから来月の外出を心待ちにしている笑顔のNさんでした(^^)Iヘルパーさん、お疲れ様でした。