ケアプランセンター熊本西

アンサーブログ

先日、Instagramにアップさせていただいた訪問看護ステーションからのリハビリの様子を、事業所様がすぐにご覧になり、アンサーInstagramをアップしてくださいました(っ˙꒳​˙ )╮ =͟͟͞͞♡
見ていただく方がおられることがわかると、安心しますε-(´∀`;)ホッ︎

しかも、なんと、そこには、私たちもしらなかったホームページのアドレスも掲載してあり
「おおっ( °o°)これがここのアドレスなんだー。゚+.( °∀°)゚+.゚」と、感動しました。

ケアマネジャーって、Instagramやブログの掲載にふさわしい特ダネに遭遇することがあまりないんですよね(´・_・`)
なので、時々、事業所様の支援提供時に、潜入させていただけたらありがたいですm(_ _)m
これをご覧になった事業所様「うちに来てよ(屮゚□゚︎)屮 カモーン」の方がおられましたらご一報ください(*ˊ˘ˋ*)
※当然ですが、Instagramやブログ掲載は主旨を必ず説明させていただき同意を得ています