ふくしサービスセンター とも

11月の職場会議

こんにちは!
今月の職場会議は、その前に飯塚センター会議がありました。
「スタッフ–集合!!」わたし達センターには、デイ、グループホーム、訪問があります。各事業で活躍しているスタッフの自己紹介がありました。
働く場所が色々あるとやって見たいな?と思うはず!
ぜひ一度、見に来てください。
ともの職場会議はみんなで腰痛体操をしました。
身体が基本です。ヘルパーさんのメンタルケアや利用者の病気について話しました。「ヘルパーはかっこいい」と伝えました。
時間の中で、ケアをこなしていく。凄くない?
現場で自分で段取り考え実行して行く。
やりがいのある仕事です。皆んな楽しみながら頑張ってまーす。