ふくしサービスセンター おひさま

まだ秋を楽しみたい方へ

(日付をクリックすると複数の画像が見れます)

秋ですね~と言っているうちに、もう来週は12月。師走ですね!
いやいや、私はまだまだ秋を楽しみたいです♪

【 どうも、管理者の中津留です(^-^)ノ 】

・・・という事で、ずっとやりたかった案山子を作ってみました。
廃材を利用し、ちょうど野良仕事から戻ってきた夫のボロボロになった服を脱がせて
案山子に着せました。

どちらかがリアル夫です(笑)

ちなみに仕事から帰るたびに、暗がりに誰かいる!って
いまだにビビリます (@ @;)
自分で作っといて・・・┐(´~`;)┌

まだまだ秋を楽しみたい方、こんな楽しみ方はどうでしょう?