ふくしサービスセンター グリーンピース

管理者は、お花係❣️

一気に寒くなりましたね(>_<)
下火だった新型コロナ感染者もこのところ増加しています。
しっかり体調管理していきましょう!

世間は、クリスマスなので事務所内もクリスマス仕様に♫
扉を入ったらすぐに鮮やかなシクラメンが迎えてくれます!
紅い花びらはベルベットの様な光沢で葉もみずみずしく周りが明るくなって事務所に立ち寄ったヘルパーに癒しをもらっています!
紅い花びらの上にちょこんとのっているのは、花の妖精⁉︎
事務所に妖精キターーー!なんてね(≧∀≦)
よく見ると管理者でした!
でも、あんなに花のお世話とかすごく上手でお花を綺麗に咲かせるなんて・・・やっぱり妖精かも(時々、背中に羽が見えるような)←正直者しか見えない?(^^;
うちの管理者は、お花係です。
外のプランターのビオラも綺麗に咲き誇っていますよ(^o^)
良かったら足を運んで見ませんかぁ〜