小規模多機能ホームほのぼの・玉名

ふくたま通信

皆様のところに届いているかと思いますが、全部に行き届いていないと思いますのでブログにて掲載させていただきます。
新春号のふくたま通信です。
ふくたま通信とは福祉センター玉名に入っている3事業所の通信となっております。
メインの通信に 私達ほのぼの玉名の通信が載っております。
ほのぼの玉名は地域密着型の小規模多機能型居宅施設です。
なので利用できる方は玉名市にお住まいの方のみになります。
よく質問に「南関町は利用できるの?」とか「和水町は?」など聞かれますが、申し訳ありませんが「玉名市にお住まいの方」になります。
玉名市にお住まいの方で気になる方、利用したいなという方がおられましたら是非一度お声掛けされてください。お待ちしております。