ふくしサービスセンター ひばり

~葉牡丹~

昨年12月のことです。
事務所の入口には昨年植えた葉牡丹が開花されており、ひばり事務所を彩ってくれています。
ちなみに、、、葉牡丹の花言葉は「祝福」、「愛を包む」だそうです。
私たちも葉牡丹のように愛を包み込んでサービス提供を行いたいと思います。
12月18日 (日) 業務会議後にお楽しみ会がありました。
ひばりにサンタが来て少し早めのクリスマスプレゼントを頂きました!!!!
袋の中に何が入っているのかはお楽しみということで、どの袋をもらうのかはクジ引きで決めました☆彡
プレゼントをもらうのは,
いくつになっても嬉しいですし自然と笑顔になるものですね(^^)