麻生田げんきの森保育園

こあら組 おままごと盛り上がっています!

お部屋で遊んでいる時にも
お友だちと一緒に遊ぶ姿が多くみられるこあら組さん♡

先日は、おままごとで盛り上がっていました!

一緒にキッチンに立ってお料理中・・・(≧▽≦)
お家での様子を思い出しながら、色んな物を作っているようですよ☆
会話もお家の方々になりきってお話ししているようです♡

テーブルの側でお料理が出来上がるのを待っているお友だちもいます♪
テーブルにお皿が並ぶと仲間入りして
一緒に食事を楽しんでいますよ(*'ω'*)♪

テーブルに乗りきらないくらいのごちそうが出来ました!

フルコースのようにして食べたらお皿を下げたりしてくれたそうですよ◎
賑やかで楽しいお食事会でした♡