ふくしサービスセンター さくらんぼ

玉名地区総会に参加しました。

寒さもずいぶんと和らぎ、日増しに暖かくなってきましたね…そんなうららかな陽気の中、玉名地区総会にヘルパーさんが空き時間を利用して参加されました。1年間の活動と予算についてのお話を伺い、委員さんの頑張られている様子がよくわかりました。その後、少し時間をいただき*ヘルパー募集*の案内もさせていただきました。西地区ではプラセンタ綾、北地区では骨盤体操、南地区では永田ぱんのお話もあり楽しい時間を過ごす事が出来たそうです。委員さん・参加されたみなさんありがとうございました。おつかれさまでした。日付をクリックすると、他の写真も見ることが出来ます。