ふくしサービスセンター にこにこ

杉の木香る床

昨日は、寒の戻りで日中寒かったのですが、今日の日中はポカポカ陽気です。ところで、何度か水害で床下浸水になった事務所。凹む箇所があった事務所の床を、先日(3/11)大分の職人さん二人で、床の張り替え修繕をしてくださいました。杉の木香る床に生まれ変わりました(^^)v 社福GCの専務理事さん数名が来訪された時は、以前の床の時でしたが、「なんていうことでしょう~床を張り替えただけで、新しい杉の木香る事務所になりました」とナレーションが聞こえるよう(笑)なきれいになりました。土足で歩くのがもったいないと、ヘルパーさんがそろりそろりと事務所の中へ・・・・・皆さんも、近くにいらしたときは、是非お立ち寄りください。追伸:残念ながら、私達の写真にはaftterはありません(笑)