ふくしサービスセンター びすけっと鳥栖

久々に集まりました★

ここ数年コロナ禍で集まっての会議がなかなか出来なかったのですが、先日久しぶりに対面の会議を行いました。
普段顔を合わせることの少ないワーカーさん達とも会えて、とてもうれしい気持ちになりました(^^)

夢を話す議題では、ワーカーさん一人一人のそれぞれの福祉に対する想いが聞けました。
様々な障害や悩みを持った方々の気分転換やホッとできる場所があったら…などの意見があり、過ごしやすい生きやすい街づくりに携わっていけたらと思っています。

会議の後は集合写真を撮らせていただき、豪華なお弁当もいただきました。
とってもおいしかったです(*^^*)
とっても充実した時間が過ごせました☆