ふくしサービスセンター どんぐり

希望が多かったグリーンコープの木綿豆腐を試食

2023.3.18(土)毎月行われる定例会の時に、グリーンコープの木綿豆腐の試食会を行いました。メンバーの希望が多かった「木綿豆腐」とそれに合うお勧めのトッピングも併せての試食です。定番のかつお節、また勉強会に参加させて頂いたグリーンコープの醤油、ポン酢、ドレッシング、コチュジャンも準備しました。
「市販の豆腐に比べて重量がある」、「大豆の味がしっかりしていて美味しい」、「コチュジャン合うね!」等々。短い時間でしたが、美味しいお豆腐を頂きながら、楽しい時間を過ごすことが出来ました!やっぱりグリーンコープのお豆腐は美味しい!「注文せんば!」との宣言するワーカーさんもいましたよ(*^-^*)