ふくしサービスセンター であい・ふれあい

早く大きくな~れ

☆日付を押すと他の写真も出ます☆

春の風が心地よい季節になりました(^^)


リハビリの一環として野菜作りをされていて、植えたタマネギがようやく少しずつ大きくなり、

顔を出し始めました!!

毎日毎日、お部屋から眺めておられ、時には水やりもされ、「ちょっと深く植え過ぎた。

時期にしては小さいな。」と言われながらも、成長を楽しみされているようでした(*^^*)


※であい・ふれあいは、ヘルパーさん ワーカーさんを募集しております。 

 資格がなくても大丈夫! 初任者研修や介護福祉士国家資格の助成あります!!!

 電話 097-553-0540     いつでもお気軽にお電話ください。

 お待ちしております(*^^*)