麻生田げんきの森保育園

うさぎ組 公園では・・・

久しぶりの更新なので
一気に更新してしまっています(笑)

担任の先生たちがかわいい写真をたくさん撮影してくれるので
ブログを更新する私も写真を見て癒されています♡

公園での様子は・・・
遊具を楽しむ子もいれば
水道に興味津々で「どうしたら水が出るのかな?」と触ってみたり(笑)
草原の中にある石の椅子に座って一休みしてみたりと
様々な姿が見られます(^^♪

みんなそれぞれで楽しんでいるかと思ったら
お友だちに興味を持って関わろうとしてみたり♡
お友だちにお名前を呼ばれると
とても嬉しそうに笑い合う子ども達です(^^)/

5月に入園したお友だちも
園生活に慣れてきました♪
お喋りをしてくれたり、泣いたり、笑ったり
いろんな表情を見せてくれて日々喜びをかみしめる私たちです◎