麻生田げんきの森保育園

こあら組 ルーテルに行ったよ♪

今日はバスに乗ってルーテルこども園まで行きました!

「バスに乗っていくよ~~!」と言うと
楽しみでたまらない様子の子ども達♡
バス停まで歩く足も軽快でした(≧▽≦)

ルーテルに着くと
お友だちもたくさん遊んでいて
遊びに誘ってくれたり、声を掛けたりしてくれました◎

羊のメエコちゃんにもご挨拶♪
いつもと違う場所や人との中で少し緊張しながらも
自分で遊びを見つけて、楽しんだり、関わったりしていた子ども達です♪

帰りのバスでは気持ち良い揺れにウトウトするお友だちも(*'ω'*)

また来月も訪問予定です!
お楽しみに(^_-)-☆