ふくしサービスセンター どんぐり

『総会報告第一弾』

2023年6月25日、「社会福祉法人グリーンコープ長崎社員総会」、「たすけあいワーカーズあじさい総会」が行われました。4年ぶりのリアルでの開催となり、久しぶりにお会いする長崎県の仲間に思わず笑顔があふれました。総会を無事に終了することが出来、今年度もどんぐり一丸となって、頑張っていこうと気持ちを新たにすることが出来ました。

また、「15周年勤続表彰」に今年度は、どんぐりから一人該当ワーカーがおり、全員の前で表彰を受けました。
15年勤続表彰、中村ワーカーのコメントです。
「別の事業所を経験した出戻り組ですが、その分、今の事業所の雰囲気の良さが良く分かりました。故郷に帰ってきたようなあたたかさに、じんとした事を今も覚えています。このあたたかさを他の方にも分けてあげられたら…と思います。初心を忘れることなく、これかも頑張っていきたいと思います。」