ふくしサービスセンター さくらんぼ

社員総会の後…♪♪

10(日)の社員総会は福祉センターたまなの交流室にて、小規模多機能ほのぼのさん・ぽっかぽかさん・さくらんぼさんと総勢16名、大きなプロジェクターを観て参加しました。プロジェクターの調子が悪く、途中途切れ途切れになるところもありましたが皆熱心に聞き入っていました・・・の後は、グリーンコープのケーキとお茶で久しぶりの*茶話会*を楽しみました。日頃、同じセンター内で働いていますがなかなかゆっくり顔を合わせてお話する機会もありませんが、自己紹介の後、皆の趣味を一言ずつ…散歩・お花の手入れ・草取り・孫の世話と色々飛び出して楽しいひと時でした。(茶話会の前に、笑顔でピース。写真撮影と食事の間、マスク外しています)