早良デイサービスセンターなごみ

変面ショーとひょっとこボランティア(´◠ω◠`) ♪

コロナ開けで久しぶりになごみにボランティアがやって来ました!
ホワイトボードに「ひょっとこ踊りが2時からあります!」の文字を見て皆様とても楽しみにしていました。
そして、お祭りイベントが始まりました。
最初は変面ショーで変幻自在に11種類の顔を変える不思議で面白く笑いも溢れていました。
次にボランティアメンバー全員が曲に合わせて踊る賑やかで華やかなものでした。
最後はメインのひょっとこ踊りでキツネ・おかめ・ひょっとこの個性的で面白い仮面が勢揃いして見ている皆様が大爆笑で盛大にもり上がったボランティアでした。