麻生田げんきの森保育園

こあら組 トマト収穫 大量だあ~~!

週末の間にトマトがたくさん色づいていました!
(そろそろトマトも終盤でしょうか・・・(^^)

1人1枚ずつ袋を持って
張り切って収穫しましたよ♪

トマト たくさんとったど~~!(≧▽≦)

子ども達の嬉しそうな表情♡
給食の先生に渡すと、
「今日のカレーに入れるね♪」と早速調理してくれました◎

給食の際に「トマトどこかな?」
「入っているかな?」と一生懸命探していましたよ(^_-)-☆
(湯剥きをして、トロトロに煮込まれていたので
大人でも見つけるのが難しかったです(笑)

自分たちが収穫したトマトが入っているという喜びで
今日も一段と給食がおいしいこあら組さんでした☆