ふくしサービスセンター にこにこ

温もり総会・社員総会

 7/20(水)19:00~日田市複合文化施設「アオーゼ」で、「おおいた♨温もり第九期総会」と「第11回社福GCおおいた社員総会」が開催されました。温もりの後藤代表と中津留専務理事が夜の時間帯でしたが、1時間30分以上の道のりで遠方から来て頂きました。お二人の、所々に笑いありの、わかりやすく完結な話術、他の事業所の内容や取り組みをお話しして頂き、スムーズに終わることができました。今日の参加率100%全員参加でした。永年勤続15年2名のヘルパーの表彰式もありました。全ヘルパー17名中10名のヘルパーが15年以上勤務です(*^^*)にこにこと共に、年をとり、しわも増えましたが、相変わらずの笑顔の素敵なヘルパー達でした(^^)v