麻生田げんきの森保育園

ひよこ組 ひょっこり♡

先生が牛乳パックでジャングルジム?!を作ってくれています!

骨組みが出来上がったので
保育室に登場!(あとは布を貼るそうです☆彡)

なんだなんだこれは??!と興味津々な
ひよこ組さんは早速、中に入って ひょっこり~
こちらを見ていました(≧▽≦)

一緒に入っている姿も可愛らしい・・・(^_-)-☆

いろんなことに興味が出てきたり、
生活の流れが分かってきたりして、お集まりにも座って参加してくれるように
なってきました♪

椅子にちょこんと座って曲に合わせて
体を揺らしたり、手を叩いたりしていますよ◎
一緒に座っている姿、可愛いでしょう?(*'ω'*)