麻生田げんきの森保育園

運動会 こあら組編

今日は運動会でした(≧▽≦)
子ども達もお家の方と一緒に参加することが出来て
とても嬉しそう&いい笑顔でしたね♡

まずはこあら組さんの運動会の様子を
更新したいと思います♪

開会宣言から出番があったこあら組さん◎
ドキドキしている様子も見られましたが
大きな声で「うんどうかいがはじまるよ~!」と言ってくれました(^^♪

直線ではなく1周するかけっこや親子技走、そして2曲のダンスも
輝く笑顔で踊りきってくれました!
お家の方の応援が子ども達になによりもパワーを授けてくれたと思います!

本当にありがとうございました!
お家でもたくさん褒めて、たくさん抱きしめてあげてくださいね(*'ω'*)