小規模多機能ホーム 今光・和(のどか)

12月11日(月)今光のどかコンサート

利用者さん総勢16名が参加、
区長さん、元民生委員さん、社会福祉協議会の方々にもお越しいただき大勢でのクリスマスイベントとなりました。
みんなでキラキラ帽子を被って雰囲気もバッチリですね!
地域の方による三味線やサックス演奏では音楽に合わせて手拍子をしたり、歌ったり踊ったりとノリノリでした♪
ワーカーによるわらべ唄とお手玉遊び、タヒチダンスも鑑賞しました。
手を動かして遊んだり、利用者さん同士でお話しして笑ったりあっという間の時間でした。
みなさん終わるのが名残惜しかったのかコンサート終了後のおやつの後もかるた遊びをされていました。
来年のクリスマスイベントも楽しみですね☆