ふくしサービスセンター おひさま

おひさま内 初出産♪

すっかり春めいてきました。桜の開花も目前ですね。
今日はとっても嬉しい出来事をご紹介させてください。

おひさま設立して27年が経ちました。
その中で孫が生まれたという出来事はありましたが
今回、初めてヘルパーさんが出産されました!!!
d( *^ω^*)pヤッター!
若いけど頑張り屋さんでよく気が付く素晴らしいヘルパーさんです。

しばらくはお母さんとして、朗らかでのびのびと素敵な子育てをされる事でしょう。。。
先輩ヘルパーは、そりゃもう!ばぁばの目線で喜ぶ喜ぶ  (๑´ლ๑)フフ♡

こんな温かい雰囲気の職場ってホントいいなぁ~って思います。
ん~、ばぁば、沐浴したい(笑)