ふくしサービスセンター ひばり

「ひばり」を運営するワーカーズあじさい島原地域でのひとコマ

❀4月に入り、新しい環境になられた方もおられると思います❀
ひばりの理事も4月より、ひばり立ち上げからのワーカーと入職6ヶ月のワーカーとでスタートしました。
あじさい理事会へ参加された数日後の夕方、新旧理事と前理事を加えた5人で『ふくしの窓口』の動画撮影などについて話し合いました。
その前に、初めて理事会へ参加した感想を聞くと・・・「なんか良く分からんかったけど、隣で旧理事さんが説明しながら教えてくれて心強かった」「不安はいっぱいだけど頑張って行かんばね」等、ヤル気に満ちた意見が飛び交っており時々、笑いも起こりながら楽しく話し合いを進めていました。
色んな案を出し合い、その中で…「ひばりの看板がないよね」「どこって説明しにくいね」と意見が上がりました。
と、いう事で看板作成中です‼   Coming Soon✩✩✩