麻生田げんきの森保育園

6/15 うさぎ組保育参観

土曜日はうさぎ組さんの保育参観でした!

たくさんのご参加ありがとうございました(≧▽≦)
子ども達はいつもと違う雰囲気に少し緊張気味・・・
(先生たちのドキドキ感を感じ取っていたのかも?(笑))

お集まりの後に先生たちからの出し物、
そして親子でかくれんぼ!

子ども達は先に先生たちとかくれんぼの予行をしていましたが(笑)
お家の方も試行錯誤しながら隠れてくださり
大盛り上がりでしたね~!(^^)!

楽しんでいただけたでしょうか?♪
給食も一緒に食べることが出来て
子ども達も嬉しそうでしたね(*'ω'*)

私たちもとても楽しい日となりました!
ありがとうございました(*´ω`*)