子育てサポートセンター watage

こどもの居場所 みんなのわたげ 7月の予定★

子どもの居場所みんなのわたげ(みやき町)7月のOpen日のお知らせです。

●水曜日は14~17時
●土曜日は10~13時

【7月】
水曜日→3日、10日、17日、24日、31日
土曜日→6日、13日、20日、27日 
※27日(土)は、『カレーの日』を予定していますよ!
 夏休みの宿題を持ってきてもOK!お待ちしてま~す♪

☆参加費はもちろん無料!
☆グリーンコープ組合員ではなくても参加OK!
☆初めての方も、難しい手続き等はありません。
☆好きな時間に行って、好きな時間に帰ってOK!
☆軽食あり!なにかはその日のお楽しみ♪
☆大人も子どもも誰でも年齢関係なく遊びに行ける場所です。

自分の好きなことをして過ごすことのできる場所です。
室内なので天気にも左右されません。快適に過ごせますよ!
まだ行ったことのない方もぜひ!気軽にどうぞ。

こちらのHPやわたげのインスタグラムでも予定を載せていますので
ぜひチェックしてみてくださいね♪