古町げんきの森保育園

外遊び!

1、2歳児さんは近くの公園へ遊びに行きました!
先生と一緒にブランコに乗ったり、お友達同士で
ままごとをして楽しんだり⭐︎
それぞれに遊びに集中していましたよ^_^
帰ってきてからは水遊び!!
まだまだ元気いっぱいの子ども達です♬

0歳児さんは室内で遊んだ後に、園庭に出て
タライに入れた水を触って遊びました⭐︎
水をパシャパシャにして顔にかかると
びっくりして一瞬動きが止まりますが(笑)
「きゃーははは(๑>◡<๑)」と楽しかったようで
さらに勢いよく水を触っていたお友達でした⭐︎
暑い毎日が続きますが、少しでも外に出て
暑さに負けない元気な体を作って欲しいですね♬