ふくしサービスセンター どんぐり

「今回はお惣菜!」

6月22日、月に一回の定例会でグリーンコープ商品の試食会を行いました。
今年度はワーカーさんをグループで分け、話し合って試食品を決めるようにしています。
今回は「一度食べてみたかった!」と希望があり、グリーンコープのお惣菜に決まりましたヽ(^o^)丿
「ポテトサラダ」、「こんにゃくと筍の炒め」を資料での学習もし「5種具材の卯の花」、「冷凍白和え」も頂きました。茹で枝豆はワーカーさんからの差し入れです。みんな白ご飯も持参で、食べる気満々です。「優しい味だね」「少し味が濃ゆいかな」「お弁当にもいいね」「ポテトサラダは酸味が効いていて美味しい」、などなど、いつものように楽しい会話の中で試食が進みました。
私たち働きながら家事育児に励んでいるヘルパーにとって、美味しい惣菜は強い味方です!グリーンコープの安心安全な食品を頂いて、明日の支援も頑張ります!(^^)!
(※日付をクリックすると他の写真もご覧いただけます)