子育てサポートセンター watage

こどもの居場所 みんなのわたげ(みやき町) 8月の予定

子どもの居場所みんなのわたげ(みやき町)8月のOpen日のお知らせです。

●水曜日は14~17時
●土曜日は10~13時
【8月】
水曜日→7日、21日、28日 ※14日はお休みです
土曜日→3日、10日、24日、31日 ※17日はお休みです 
〈夏休みの宿題を持ってきてもOK!〉

☆参加費はもちろん無料!
☆グリーンコープ組合員ではなくても参加OK!
☆初めての方も、難しい手続き等はありません。
☆好きな時間に行って、好きな時間に帰ってOK!
☆軽食あり!なにかはその日のお楽しみ♪
☆大人も子どもも誰でも年齢関係なく遊びに行ける場所です。

自分の好きなことをして過ごせる場所です。
室内なので天気にも左右されません。快適に過ごせますよ!
まだ行ったことのない方もぜひ!気軽にどうぞ。

こちらのHPやわたげのインスタグラムでも予定を載せていますので
ぜひチェックしてみてくださいね♪