子育てサポートセンター watage

わたげ子育てサロン7月 ベビーマッサージ

R6.7月12日(金)

川副サロン ベビーマッサージ開催されました。

月齢の近い2組の赤ちゃんの参加でした♪
ベビーマッサージでは、とても気持ち良さそうな 表情をしてくれ、
ママも笑顔が溢れていました♡
暖かい空気が流れてマッサージも スムーズに終えることができました。

ベビーマッサージの後、 ママ達は助産師の渡辺先生とお茶を飲みながら為になる雑談♪
今日もゆったり時間が流れて、 楽しくベビーマッサージが終了しました。

佐賀市内のお寺にてベビーマッサージ開催しています☺︎
日程は、インスタグラムやHPにてお知らせしていますので 、
興味のある方、ぜひチェックよろしくお願いします♪